忍者ブログ
日々のできごとをちょこっと。 一緒に暮らす雑貨たちをちょこっと。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


da7bb9fb.jpg


 長男の右瞼が腫れたので
 午前中眼科に行ってきました。
 
 待ち時間で泣かないように、
 お気に入りの絵本とお菓子を持って。

 幸い待ち時間も少なく
 ひどくぐずることなく無事に終わりました。
 治療も目薬の継続のみ。
 ほっ・・・。

 色んなことを心配していたせいか
 朝の私はちょっと緊張気味。
 カーポートから車を出す時に
 柱に車を擦ってしまいました・・・。
 見たことない部品が顔を出してます。

 こちらも治療しなくては・・・(汗)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホッとしました。
子供さん、大事に至らなくて良かったですね。
ホッとしました。

車は直せば済む事ですから。

子育てはこれからです・・・
心配事・・・嬉しい事・・・
沢山有りますが、親も子供と一緒に成長して行くんですよね。
頑張ってください。

野の花 URL 2008/10/16(Thu)22:18:22 編集
ほんとよかったです!
 ご心配おかけしました~^^ 
目薬でほぼ完治です。実は右瞼の内側に小さい腫瘤ができていて
「目薬で治らなかったら、内側から切開しましょう」と言われてました。
本当に安心しました!
 毎日怒ってることの方が多くて、自分でも滅入る時がありますが
こういうことがあると、子どもの大切さを実感したりします。
こういうことがない時も実感しなくちゃいけないですが^^
 二人とも抱っこ星人で、くっついてるとあったかいです。
風邪もひいてるので、早く治るといいなぁ~と思ってます。



 

>子供さん、大事に至らなくて良かったですね。
>ホッとしました。
>
>車は直せば済む事ですから。
>
>子育てはこれからです・・・
>心配事・・・嬉しい事・・・
>沢山有りますが、親も子供と一緒に成長して行くんですよね。
>頑張ってください。
>
>
mocotan  【2008/10/17 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mocotan
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
一眼レフ 手作り(リネン小物) ガーデニング
自己紹介:
夫・こども(男の子ふたり)・ミニチュアダックスと暮らしています。
最新記事
(11/26)
(11/17)
(11/16)
(11/15)
(11/14)
最新コメント
[04/26 Maxime]
[11/14 lily]
[11/14 lily]
[11/14 lily]
[11/14 lily]
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)Cho Cotto Cornet All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]